手ぶらで歩きたいから

COLUMN

最低限の貴重品だけ手に持って出掛ける際、財布やスマホを手に持っていると心もとなかったり、手が塞がってしまい脇や膝に挟んだり、ちょっとだけ面倒だなと感じてしまうシーンって覚えがありませんか。ひとつ持っているとヘビロテしてしまう、スマホやパスポートやカード、時にはハンカチなどの小物もが入れられる、ショルダー型スマホポーチをご紹介いたします。

人々を惹きつけるアイテム

スウェットならではの優しい肌触りに、ファッション性に富んだ配色が目を引く、カナダ発の老舗ブランドgym master。クラシカルなスポーツスタイルであるスウェットアイテムをタウンユースとして再構築し、独特の世界観のあるアイテムを数多く発信しています。

軽快に動けるサイズ感

ショルダーとストラップが付け替え可能で、気分や用途に合わせて持ち方を選べるのが魅力です。スマートフォンを入れたままでの通話や操作が可能なクリアスリーブ、中にはカードポケットと、ジップポケットが装備されており、お金の整理や小物の整理など、フェスや、旅行などで身軽に動くのにちょうどいいボリューム感となっています。

大人の遊び心をくすぐる

ブランドの特徴とも言えるスウェット素材はふんわりとしていて、ずっと持っていたくなるような、優しい肌触りです。豊富なカラーバリエーションは独特な配色センスが発揮され、カラフルな色彩に目を惹きつけられます。山登り、キャンプ、アウトドアなどのレジャーのお共にも最適です。

Instagram