ギャレリアだけの限定3WAYブリーフ

COLUMN

キング・オブ・ミリタリーとして知られるALPHA INDUSTRIESとギャレリアがタッグを組んで生み出した、本気のブリーフケース。

アルファの代名詞であるMA-1ジャケットをバッグへと消化したリミテッドモデル。

about ALPHA INDUSTRIES

溯ること1959年。テネシー州、ノックスビル。当時の米国防省は、軍用ジャケットの見直しをアルファ社に依頼しました。その時代、軍の使用における技術的な向上と実生活レベルのデザインの改良が必要とされたためです。

より質の良い素材が開発、検査される度に、アルファ社はより高いデザイン性、品質性、信頼性のあるジャケットを作ってきました。その仕上がりは、気象条件と耐久性に打ち勝つ、より暖かく快適にデザインされた製品として高い評価を得ました。

いま、アルファインダストリーズは、世界中にその製品を製造し販売してきただけではなく、米国軍の優良な供給者として、さらには常に最先端なアイテムをデザインする先駆者としてのスタンダードを確立しています。

本格的なミリタリー仕様からタウンユースまで、アルファはクオリティとファッション性、革新的なクリエイティビティと製作知識において前線に立っています。 紛れも無い事実として、アルファは試され、検証され、証明されています。

長い歴史を持った、由緒あるアルファのMA-1

MA-1フライトジャケットは、これまで米軍向けにデザインされた衣料品の中でも非常に人気の高いアイテムです。アルファインダストリーズは、1950年代以降一貫してこのMA-1を生産してきました。1950年代から今日に至るまで、アルファは米軍向けMA-1ジャケットの供給における最大にして実質的に唯一のメーカーです。

MA-1素材とビジネスシーン

一見、まったく関係のなさそうなミリタリーとビジネスですが、MA-1素材の持つミルスペックの品質と機能性は、快適さと堅牢さを求め、日々を忙しく飛び回る現代のビジネスマンにマッチするはずです。ミリタリーの次に、この素材の真価が発揮されるのは、ビジネスシーンかもしれません。

Instagram

PICK UP BRAND


POLICY & GUARANTEE

営業日カレンダー10月・11月は休まず営業・即日出荷!

Calendar Loading
Calendar Loading
印の日は休業日となります。
インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間年中無休で受付けておりますが、
下記の業務に関しましては、休業日明けに順次ご対応させていただきます。
・商品の出荷業務
・メール返信業務
・電話対応業務
© 2016 GALLERIA NISM Inc. ALL RIGHTS RESERVED.