誇り高きJAPAN MADEを背負う

COLUMN

熾烈な現代のビジネスシーン、タフな現場で闘い続けるビジネスマンから絶大な支持を受けるバッグメーカーENGAGEMENT。
ものづくりの背景にあるのはブランドの哲学であるジャパン・プライド。
凛とした佇まいを感じる、その魅力に迫る。

ENGAGEMENTのアイデンティティ

「現代を生きるプロフェッショナル達に成功を約束(ENGAGE)するバッグ」をコンセプトに誕生したリアルバッグブランド"ENGAGEMENT/エンゲージメント"。 伝統の技を土台に先鋭の新素材と加工技術に加え、人間工学デザインを採用し、タフな使用にも耐え得る機能性を高次元で両立。 まさに、ビジネスマンのためのブランドといっても過言ではありません。 同僚やライバルに差を付けたい方にオススメのプロフェッショナルギアです。

タフネス&ライトネスな理想のナイロン素材

原糸から厳選して開発されたオリジナル素材、Engaged Nylon。 2,520Dの超高密度で織られたその生地は、撥水性と耐水性が半永久的に持続する非常に優れた素材です。 人気のバリスティックナイロンでも1,050~ 1,680デニールを採用するバッグが主流な中、さらに上をいく密度で織られた生地です。 密度が高いほど縫製できる技術もその分高度になります。難題にチャレンジし、見事に解決した、同ブランドのチャレンジスピリットがここにあります。

細部にまで宿る機能美

ハンドルやファスナープルなどのパーツは、国内で鞣された上質なレザーに3M社の防水ファイン加工を施し、レザーにまで高い撥水性を持たせています。金具や樹脂パーツに至っても、ミルスペックの基準を満たすものを採用しています。細部にまで気を配る、まさに日本的な価値観が余すことなく詰め込まれています。

機能美が織り成すエモーショナルな佇まい、言い換えれば、それは日本の誇り高き技術です。 タフでいてスマートな相棒となること必至。この機会にジャパンプライドを背負ってみてはいかがでしょうか。

Instagram

PICK UP BRAND

POLICY & GUARANTEE

営業日カレンダー土・日・祝日も休まず営業・即日出荷!

Calendar Loading
Calendar Loading
印の日は休業日となります。
インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間年中無休で受付けておりますが、
下記の業務に関しましては、休業日明けに順次ご対応させていただきます。
・商品の出荷業務
・メール返信業務
・電話対応業務
© 2016 GALLERIA NISM Inc. ALL RIGHTS RESERVED.