• TOP >
  • コラムTOP >
  • patagoniaが提案する"今"らしいトートリュック

patagoniaが提案する"今"らしいトートリュック

COLUMN

アクティブフォロワーから絶大な支持を集めるpatagonia。
その人気ぶりは、アウトドアフィールドを飛び越えタウンユースにまで広がっています。
中でも群を抜いて高い評価を得ているのが、Lightweight Travel Toteです。

果たしてその魅力とは・・・

about Lightweight Travel Tote

動画での説明にもあるように、手提げとしても、ショルダーバックとしてもバックパックとしても使える、軽量ながらも丈夫な多用途型のトートリュックです。
人気の秘密は、その日に必要なものを何でも収納でき、かつコンパクトさを兼ね備えた抜群の使いやすさにあります。

収納力抜群のパッカブル仕様が嬉しい

アクセスが容易なジッパー式の大型メインコンパートメントを備え、携帯するときはキークリップ付きのジッパー式オーガナイザーポケットに本体を収納する、いわゆるパッカブル仕様の作りになっています。
旅行先での急なお買い物の際のサブバッグとして大変重宝できる機能ですね。

収納ポケットを見てみると、前面中央にジップ付きのマルチポケット、内側は貴重品の収納に便利なジッパー式ポケットを配置。
さらに、両脇にウォーターボトルやスナックを収納できる伸縮性に富んだメッシュポケットが付いています。

バックパック&トートバッグのいいとこ取り

バックパックとして使う際には、軽量なフォーム製のバックパネルが背中に心地よいクッション効果を与え、長時間背負っても痛くなりにくい配慮がなされています。
さらにはチェストストラップ、ウエストストアップを付属し、しっかりと本体をホールドできるためタウンユースのみならず、様々なアクティブシーンにも活用することができます。

最近では、マザーズバッグとして使用される方も多いようです。
因みに、ショルダーストラップを背面に収納すれば、マルシェバッグのようなシンプルなトートバッグとしても活用できます。

軽量かつライトなカラー展開がパタゴニア流

マテリアルに関しては、本体にリップストップ・ナイロンを用いることによって、十分な強度を確保。と同時に、羽のように軽いしなやかなさを実現しています。
一番人気のカラーはブラック、その他の色もパタゴニアらしい配色でファッション性を高めてくれます。シーズン毎に展開色も変わるため、自身のラッキーカラーが出たときはマストバイですね。
ざっと、その魅力を書き出してみましたが、シンプルな見た目からは想像できない機能性があります。そして、お手頃な価格なのが何よりも嬉しい、patagoniaの哲学が詰め込まれた名品です。

Instagram

PICK UP BRAND


POLICY & GUARANTEE

営業日カレンダー10月・11月は休まず営業・即日出荷!

Calendar Loading
Calendar Loading
印の日は休業日となります。
インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間年中無休で受付けておりますが、
下記の業務に関しましては、休業日明けに順次ご対応させていただきます。
・商品の出荷業務
・メール返信業務
・電話対応業務
© 2016 GALLERIA NISM Inc. ALL RIGHTS RESERVED.