北欧生まれのアウトドアブランド

COLUMN

1984年にスウェーデンで創業された北欧を代表するアウトドアブランド「KLATTERMUSEN/クレッタルムーセン」シンプルながらも特徴的なブランドロゴは、山ネズミをモチーフにデザインされています。クレッタルムーセンの本社はスウェーデンのオーレという町にあり、冬はスキー、雪山登山や犬ぞり、夏はトレッキングやカヤック、ダウンヒルバイクが楽しめる、スウェーデンでも屈指の屋外アクティビティーのメッカとされています。クレッタルムーセンの製品は、そんな大自然の中で製品企画とフィールドテストを行い、改良を重ね、実際の製品に反映されています。

大容量2WAYショルダーバッグ

一見リュックに見える大きさと形ですが、ショルダーバッグと手提げの2WAYショルダーバッグで、機能性を追求し無駄なものを一切省いた北欧らしいシンプルなデザインに仕上がっています。容量はたっぷり入る40Lで、ショルダーストラップに加え、ウエストストラップを備え2点でサポートすることにより、体へのフィット感が高まり、動きやすい設計になっています。

素材にもこだわりが

クレッタルムーセンは、「製造者」として、「自然を愛する者として」、環境問題への取り組みを加速させており、自然環境や資源との共存を継続していくことをコンセプトとしているため、オーガニックやリサイクル素材など、厳選された素材を使用しています。こちらのショルダーバッグも、リサイクルポリエステルとオーガニックコットンが使用されています。

タウンユースにもトラベルにも

収納口は、2方向からアクセスできて正面が、がばっと大きく開くので、旅行の際などは荷物のパッキングがしやすいつくりになっています。正面フラップの裏側には大きめのポケットも備えており、ファイルやガイドブックなどをいれるのに便利です。外側にもジップポケットや両サイドのポケットを設け、使用頻度の高い小物やドリンクなど入れておくことができます。

Instagram

PICK UP BRAND


POLICY & GUARANTEE

営業日カレンダー土・日・祝日も休まず営業・即日出荷!

Calendar Loading
Calendar Loading
印の日は休業日となります。
インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間年中無休で受付けておりますが、
下記の業務に関しましては、休業日明けに順次ご対応させていただきます。
・商品の出荷業務
・メール返信業務
・電話対応業務
© 2016 GALLERIA NISM Inc. ALL RIGHTS RESERVED.