大人のパッチワーク

COLUMN

「世界基準のスタンダード」コンセプトに掲げたPorter Classicよりパッチワークテイストのトートバッグが登場。
流行にとらわれることなく永く愛され続けるモノ作りを目指したPorter Classicは、いつでもどこでも持ち歩きたくなる愛着の湧くアイテムとなるでしょう。

他に見ない、気品漂うパッチワーク

ポータークラシックのオリジナル素材で、ウエアなどにも使用されているコットン100%の素材を使用し、手間と時間をかけてひとつひとつ手作業で裁断・縫製し、パッチワークのテイストに作り上げられています。手作業で行われることで生まれる、アイテムそれぞれの異なる表情も魅力。パッチワークと言えばポップでカラフルなものも多い中、こちらは他にない落ち着きのある大人のパッチワークと言えるでしょう。

気の利いた細部にも注目

シンプルなトートバッグながら内装にはジップポケット、そのサイドにはペンホルダーも装備され、他にもスマホサイズのポケット、収納口はスナップボタン仕様など使い勝手も良さそうです。本体カラーごとに刺繍カラーも異なるハンドル部分のPCロゴもポイントに。高い技術を持った職人の手作業で生み出された、見た目だけではなく細部までこだわりぬいた大切に使いたいバッグです。

こだわりのメイド・イン・ジャパン

手作業によって縫い上げられた製品には人の温かみを感じる。長年鞄作りに携わってきた職人から生みだされるアイテムには存在感がある。Porter Crassicプロダクトの根底にある“メイド・イン・ジャパン”のこだわり、伝統、文化、職人技術を取り組み、次世代、そして孫の代まで愛される商品を追求するモノ作りの精神が込められています。


Instagram

PICK UP BRAND


POLICY & GUARANTEE

営業日カレンダー土・日・祝日も休まず営業・即日出荷!

Calendar Loading
Calendar Loading
印の日は休業日となります。
インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間年中無休で受付けておりますが、
下記の業務に関しましては、休業日明けに順次ご対応させていただきます。
・商品の出荷業務
・メール返信業務
・電話対応業務
© 2016 GALLERIA NISM Inc. ALL RIGHTS RESERVED.