• TOP >
  • コラムTOP >
  • 女性のための可愛いハントのスーツケース

女性のための可愛いハントのスーツケース

COLUMN

女性のためのトラベルブランド「HaNT」から、フロントポケットが特徴の『ミオ』シリーズが登場!スーツケースメーカーの女性社員チームが「本当に欲しいと思うスーツケースを作る」というコンセプトの元開発しただけあって、こだわりのポイントが沢山詰まった可愛らしいスーツケースです。機内持ち込み対応サイズの34Lなので、1~2泊程度のちょっとした旅行に最適です。

移動中も出し入れ簡単

このシリーズの最大の特徴は、なんといっても便利なフロントポケット。スーツケースを立てたまま開けられるので、移動中でも荷物が簡単に取り出せます。小分けのポケットが複数あるのも女性には嬉しいこだわりです。また左右二つの収納スペースは仕切りを外すことができるので、一つのスペースとしてお土産などの大きい荷物もすっきり収まります。旅行の行きと帰りでその時にあった使い方ができるのでとても魅力的です。

電車内でもピタッと止まる

ワンタッチで簡単に操作できるキャスターストッパーを搭載しています。揺れる電車内などで足や手で押さえなくても大丈夫!スーツケース背面のつまみを水平に合わせるとキャスター後輪が固定されます。

友達につい見せたくなる可愛い内装

本体カラーごとに異なるデザインの内装を使用しています。ボディのカラーだけでなく、内装デザインでもどれにしようか迷ってしまいそうですね。スーツケースのキャスターで室内を汚さないよう、内装デザインと同様の柄の靴下タイプのキャスターカバーとシューズケースが付属しています。細かいところまで考えられていて驚きです。

HaNTのちょっとしたこだわり

「Have a Nice Time」の頭文字をとって名づけられて「HaNT」というブランド名。ボディにいる”蜂”のアイコンは旅に出て新しい経験や楽しい思い出を持ち帰ってほしいという願いが込められているそうです。また、HaNTのロゴに使用されている六角形は、女性社員6人で開発していることからそれぞれの個性をあえて歪な形で表現しているんだとか。そんなこだわりを知ると、ますます惹かれてしまうアイテムです。

この記事を書いた人
松本 セールスアドバイザー
キュートな笑顔でファン増加中!?
オジサマキラーなんて呼ばれたり、、w

Instagram