ホーム > HIRO さんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2026年06月09日
細かい所まで良く作られています。少し重いかなと思いますが、許容範囲内です。持ち手が、もう少し長いと肩からも掛けられて便利だと思います。
投稿日:2026年06月01日
サイズ感がとてもいいです。マチが広くの収納力もあります。細かい所に遊び心が感じられるバッグです。吉田カバンの耐久性は間違いないので、長く使うバッグになりそうです。