• TOP >
  • コラムTOP >
  • 極限までコンパクト!"ST.UNIVERSEL"の断捨離ミニ財布

極限までコンパクト!"ST.UNIVERSEL"の断捨離ミニ財布

COLUMN

キャッシュレス決済の普及により変化を余儀なくされるのが、お財布。コンパクトにしたいけど、ある程度の容量が欲しい…と考える方も多いのではないでしょうか。そんなお悩みを解決する優秀なミニ財布が、ST.UNIVERSEL(セントユニバーセル)より登場しました。

考え抜かれた利便性の高い設計

このお財布には最大で紙幣10枚、小銭15枚、カード5枚程が入ります。コンパクトでありながら、必要な分はしっかり持ち歩くことができるんです。BOX型の小銭入れを採用しているので視認性も抜群。メイン収納部にはファスナーやボタンを使用していないので開閉もスムーズに行うことができます。極限まで無駄を無くし、ストレスを感じさせない収納部にこだわりが光ります。ポケットへすんなり入れられるサイズ感も嬉しいポイントですね。

こだわりの製法

素材には強度の高い牛革を使用しております。オイルレザーとサフィアーノ調レザーの2パターン展開し、そのどちらも贅沢な仕上がりです。なめらかな触り心地が特徴のオイルレザーは、経年変化を楽しみたい方におすすめ。オイルをたっぷり含んでいるので使い込む程に艶が増し、味わい深い色へと変化していきます。財布全体へ型押しを施したサフィアーノ調レザーは、高級感を演出するだけでなく、傷や汚れが目立ちにくい仕上がりです。全10色の中から、ご自身のスタイルに合った物を選んでみてください。

驚きのコストパフォーマンス

価値のあるものをリーズナブルに提案し続けているST.UNIVERSEL。"オールレザー+利便性+魅力的な製法"これら全てをクリアしているにも関わらず、低価格を実現!メインとしての使用はもちろん、ちょっとしたお出かけやお仕事で使うサブ財布として1つ持っておいても損はありません。小さいお財布に抵抗がある方も、ぜひ一度トライしてみてはいかがでしょうか。

カード類を何十枚と持ち歩いているけど、決済はスマホ1つで済むし、現金もほとんど使っていない!という方が増加中の昨今。時代の流れに沿い、お会計もお財布もスマートに見せたいものです。この機会に、思い切ってお財布の中身を断捨離してみてはいかがでしょうか。本当に必要なものだけをコンパクトにまとめ、身軽にお出かけしちゃいましょう。
Instagram