Help & Guide
-お買い物ガイド-

お客様からのよくある質問や疑問にお答えいたします。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
注文について
  • 支払い方法は?
A
下記のお支払い方法がご利用いただけます。

クレジットカード決済 / 銀行振込(前払い) /商品代引 / コンビニ決済(前払い)AmazonPay / 楽天Pay / d払い / auかんたん決済 / ApplePay

※配送サービス「ゆうパケット」は、商品代引をご利用いただくことができません。

お支払い方法の詳細はこちらからご確認ください。
  • 注文から出荷までの流れは?
A
●原則として15時までにいただいたご注文を当日受付しております。
※一部の商品は14時までとなります。(当日発送〆切時刻は各商品ページにてご案内させていただいております。)

●ご注文受付から商品出荷までの流れはご精算方法によって異なりますが、次の通りのタイミングで出荷いたします。
 ・クレジットカード決済…ご注文受付完了後、カード会社での承認が取れ次第。
 ・銀行振込…ご注文受付完了後、ご入金の確認が取れ次第。
 ・商品代引…ご注文受付完了次第。
 ・Apple Pay…ご注文受付完了後、カード会社での承認が取れ次第。
 ・コンビニ決済…ご注文受付完了後、ご入金の確認が取れ次第。
  • メールが届きません。
A
●お問合わせに対する返信
営業時間内にいただきましたメールは当日中に返信するように心掛けております(休業日を除く)。しかしながら、確認にお時間を要する場合がございますので、その場合は確認ができ次第、ご返信させていただきます。

●ご注文完了後のお客様へ送信させていただくご案内のメール
15時以降のご注文に対するメール(受注承諾メール / 決済確認メール / 出荷のご案内等)の送信は、翌営業日よりご対応させていただいております。
※ご使用のメーラー(メールソフト)によっては、稀に、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定となっている場合がございます。ご使用のメールソフトの設定をご確認ください。
  • 複数の商品を注文するには?
A
1つ目の商品で「カートに入れる」ボタンをクリックして次の画面に進まれますと、画面下に「買い物を続ける」ボタンがございます。このボタンをクリックされますと1つ目の商品をカートに入れたまま、お買い物を続けていただけます。
※同一商品を複数ご注文されており、手違いで商品を二重にご注文されている可能性のあるお客様には、当店よりご注文個数の確認のお電話をさせていただく場合がございます。
  • 電話での注文はできますか?
A
お電話でのご注文も承っております。
  • 購入時、カート内で獲得ポイントが記載されていたのに、ポイントが付与されません。
A
ログイン後のご注文であれば、ポイントは付与されますのでご安心ください。なお、ご注文商品発送後にポイントが有効となります。
  • 在庫切れ商品は再入荷しますか?
A
廃盤品や生産が未定の商品以外は再入荷いたします。
再入荷の連絡をご希望される場合、メールで入荷通知を受け取ることが可能です。

商品掲載ページ『再入荷メール』ボタン> 「入荷お知らせメール申込」氏名・メールアドレスを記入
※ログイン中は自動で入力されます。>『登録確定』
※再入荷後に商品が再度品切れとなってしまう場合がございますので、予めご了承ください。また、価格等の商品情報が変更となっている場合もございますので、再入荷通知後も必ずご希望の商品掲載ページをご確認ください。
  • 予約・取り寄せはできますか?
A
「予約」や「取り寄せ」と表示されている商品は、ご予約及びお取り寄せを承ることが可能です。メーカーに在庫を確認いたしますので、事前にお問い合わせください。
  • 領収書を発行してもらいたい。
A
領収書は「税務署で認められている会社法規上正式な領収書」となります。
お支払方法ごとに異なりますので、下記詳細をご確認ください。

●クレジットカード決済をご利用の場合
ご利用いただいたクレジットカード会社から発行されるご利用明細書をもって領収書と代えさせていただきます。  ※当店発行の領収書のご希望があった場合は、領収書に「クレジットカードお支払」の旨を明記させていただき、「控え」としての発行となります。

●代引き決済をご利用の場合
運送会社発行の領収書(送り状に添付されているもの)が正式な領収書となります。

●銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済をご利用の場合
お振込み金融機関またはコンビニにて発行されました振込明細書、振込領収書をもって領収書と代えさせていただきます。

●ポイントをご利用の場合
ポイントご利用分を含まない領収書の発行はできません。ポイントご利用の内訳を明記させていただきます。
  • ラッピングはできますか?
A
無料で承っております。
ただし、キャリーバッグ等の荷姿が大きくなる商品や特殊な形状の商品は対応資材をご用意することが困難なため、ラッピング対象外とさせていただいております。また、一部メール便対象の商品につきましては、配送サービス「宅配便(ヤマト運輸):送料¥300」をお選びいただくとご利用可能となっております。

ラッピング希望方法・イメージの詳細はこちらからご確認ください。
  • プレゼントとして贈るには?
A
ご注文の際にお届け先をご指示ください。ご指示いただきましたお届け先へ商品を出荷いたします。なお、ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合には、明細書等の金額が記載されたものは同梱しておりませんのでご安心ください。
※商品代引は送り先で決済を行うため、明細書を同梱しております。
  • お店に休業日はありますか?
A
休業日に関しましては当店カレンダー等で事前に告知いたしますので、そちらをご確認ください。
ご注文は24時間年中無休で受け付けておりますが、その他年数回の休業日につきましては、商品の出荷やお問い合わせなどは翌日以降のご対応となります。
配送について
  • 送料はいくらですか?
A
【宅配便(ヤマト運輸)】
全国一律:送料無料
※一部メール便対象商品は全国一律で送料300円とさせていただきます。

【ゆうパケット】
全国一律:送料無料

※配送業者はヤマト運輸・日本郵便となります。

送料・配送の詳細はこちらからご確認ください。
  • 日時指定できますか?
A
承っております。
注文日翌々日から14日間が指定可能な範囲です。
配送サービス「ゆうパケット」は日時指定が不可となりますので予めご了承ください。
  • 配達時不在の場合は?
A
「ご不在時配送伝票」がポストに入っておりますので、恐れ入りますが、そちらに記載の手順に従って配送会社まで再配送依頼をお願い致します。なお、荷物保管期限はおよそ1週間となります。この期限を越えてしまった場合、お荷物が当店に返送されてしまいますのでご注意ください。

商品が返送されてしまった場合は以下をご確認ください。
・キャンセルをご希望される場合は、当店までご連絡ください。
・再配送をご希望される場合は、恐れ入りますが1往復分の送料として1,480円~2,520円(配送する地域によって異なります)をお客様にご負担いただいておりますので、予めご了承ください。
  • 営業所止めはできますか?
A
お近くのヤマト運輸営業所で承っております。
ご住所、あるいはご注文フォームの備考欄にご希望の営業所(センターコード)をご記入ください。
  • 海外配送はできますか?
A
承っておりません。
  • メール便、定形外での出荷はできますか?
A
主に宅急便で出荷させていただいております。
一部商品はメール便で出荷させていただいております。
  • どんな梱包で届きますか?
A
ヤマト運輸・日本郵便指定の梱包袋やサイズに合わせた段ボール資材など、商品ごとに最適な資材を選択してお届けいたします。

梱包方法の詳細はこちらからご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて
  • 返品・交換はできますか?
A
未使用段階での返品・交換を承っておりますので、商品のお届けから8日以内にご連絡ください。なお、プレゼントや止むを得ないご事情で連絡が遅くなってしまう場合は、予めその旨ご相談ください。

以下の場合には返品・交換を承ることができません。
 ・商品ページで返品不可と記載している商品。
 ・お直しをされた商品。
 ・事前のご相談なく、お届けから8日を超えてご連絡いただいた場合。
 ・試着や商品確認の段階で、商品や付属品に破損や汚損、香水やタバコ等のにおいが付着し、再販売不可と判断した場合。
 ・商品タグ等を切り離された場合。
 ・付属品(化粧箱やブランドの袋、商品タグ等、お届け時にお付けしていたもの)を紛失された場合。
 ・当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合。

返品・交換の詳細はこちらからご確認ください。
  • 注文内容の変更・キャンセルをしたい。
A
商品出荷前に限り、ご変更・キャンセルを承っております。
商品出荷後のご変更・キャンセルにおきましては、返品・交換の対応をさせていただいております。なお、廃盤品や再入荷未定の商品との交換はお受けできかねますので、予めご了承ください。
  • 商品に初期不良があったのですが?
A
商品の検品など万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損・故障等の不良品がございましたら、当店までご連絡ください。
状態確認の上、交換や修理など対応方法を速やかにご案内させていただきます。

お届けしたばかりで未使用な場合
→交換にてご対応をさせていただきます。
(交換商品が売り切れの場合は、修理、または返金で対応させていただきます。)

ご使用開始後の場合
→メーカーに確認の上、ご対応方法をご案内させていただきます。


以下の場合には返品・交換を承っておりません。
・当店にご連絡いただく前に修繕された場合。
・ご使用開始後で、当店で初期不良と判断できない場合。
  • 返品したのにカード会社から請求があったのですが?
A
返品時のご返金はカード決済の取り消しではなく、お客様のご指定の口座へのお振込みにて対応させていただいております。
商品について
  • 商品は新品ですか?
A
すべて新品です。
一部の商品にはリサイクル素材を使用したものやエイジング加工が施されたものもございます。また、革製品に関しましては天然素材特有のシボやキズ等が含まれておりますが、天然素材の証ですので風合いとしてお楽しみください。
  • 商品保証はありますか?
A
メーカー保証のある商品とメーカー保証のない商品がございます。
メーカー保証のない商品の修理等に関しましては、当店が責任を持って対応させていただきます。有償の場合もございますので、当店までご連絡ください。
  • 修理はできますか?
A
承っております。
ご希望される場合は、当店までご連絡ください。一度お手元の商品を当店までお送りいただいた後、各メーカーにて商品状態を確認いたします。その後、修理費用や修理期間等のご連絡を差し上げております。
※破損の状態により、修理が不可能な場合もございます。
  • 付属品について
A
当店に入荷した段階で付属しているものは、すべてお付けしてお届けいたします。
※ノベルティーなど、数に限りのあるものにつきましては先着順となっております。
  • サイズについて
A
各ブランドから公表されている商品実寸値を掲載しております。サイズが公表されていないブランドに関しましては、当店で商品実寸値を測り掲載しております。なお、明確なサイズの基準が設けられていないため、素材や形によって若干の誤差がございますので、予めご了承ください。
  • 「HEAD PORTER」、「KURACHIKA by PORTER」、「B印YOSHIDA」の取り扱いはありますか?
A
お取り扱いはございません。
その他
  • 実際に商品を見に行きたい
A
群馬県高崎市に実店舗がございます。お気軽にお立ち寄りください。
実店舗情報はこちらからご確認ください。
  • レビューの書き方は?
A
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