ビジネスリュック最前線

COLUMN

「ビジネスリュック」という言葉が定着したのはいつからでしょうか。荷物をたくさん入れることができ、両手が空くという点で、女性にも男性にもビジネス用の鞄としてリュックを使っている人が増えています。
THE NORTH FACEのビジネスリュックが登場したのは数年前のこと。ビジネスリュックの火付け役とも呼べるTHE NORTH FACEの“Shuttle Daypack”を紹介します。

忙しいビジネスマンの味方

ビジネス用リュックなら、たくさんの荷物を入れながら両手が空くので、忙しいビジネスマンにはメリットがたくさんあります。近年はおしゃれで薄い軽量リュックや、大容量で丈夫なタイプ、PC収納付きなど、さまざまなビジネスリュックが登場していますが、こちらのビジネスリュックならその全てが備わっています。スタイリッシュなフォルムはビジネスシーンのスーツスタイルだけでなく、普段のカジュアルスタイルにも活躍します!

電子機器の持ち歩きに便利

15インチまでのPCとタブレット端末、書類が同時に入る蛇腹式で取り出し安いメインルームとなっています。充電器やモバイルルーターやスマホなど小さなものも賢く収納可能なポケットがたくさん装備されています。電子機器を持ち歩くことの多くなった現代のビジネススタイルに安心して頼ることのできるリュックです。

ストレスフリーな背負い心地

背負い心地が追求されたクッション性の高い立体的な背面構造とストラップが体への負荷を軽減します。リュックを作り続けたアウトドアブランドだから作ることのできる構造が特徴的。ハンドルを握った時の安定感、キャリーバーに通せる構造など、背負う時以外でも使いやすい作りになっています。素材には1050デニールのコーデュラバリスティックナイロンが使用されているので軽量かつ丈夫です。

Instagram

PICK UP BRAND


POLICY & GUARANTEE

営業日カレンダー土・日・祝日も休まず営業・即日出荷!

Calendar Loading
Calendar Loading
印の日は休業日となります。
インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間年中無休で受付けておりますが、
下記の業務に関しましては、休業日明けに順次ご対応させていただきます。
・商品の出荷業務
・メール返信業務
・電話対応業務
© 2016 GALLERIA NISM Inc. ALL RIGHTS RESERVED.