• TOP >
  • コラムTOP >
  • 今も昔も変わらないファッショントレンド"FILA"

今も昔も変わらないファッショントレンド"FILA"

COLUMN

FILAのロゴマークであるトリコロールカラーの”F”といえば、ある世代には懐かしく、ある世代にはファッショントレンドのイメージがあると思います。FILAは1911年にイタリアでフィラ兄弟により生まれたブランドです。これまで多くのスポーツ選手や多くの有名人に着用され、現在ではスポーツメーカーの枠を超えて若者のファッショントレンドになっている、100年以上の歴史があるメーカーです。

大人になっても使えるバッグ

100年以上の歴史があるFILAとコラボし、当店限定のボストンバッグとリュックができました。「いままでガーリーなバッグを持っていたけれど、そろそろ背伸びした大人っぽいバッグが欲しい。」という中学生や高校生の女の子におすすめです。人気なFILAのロゴデザインを残しながらシンプルで飽きがこないデザインなので、大人になってもお使いいただけますよ。

様々なシーンで活躍するボストンバッグ

学生生活では、修学旅行、臨海学校、林間学校、合宿、部活などお泊りするイベントがたくさん。こちらのボストンは1泊~2泊の荷物が入るくらいのサイズ感で、ノートやファイルを入れる内ポケット、ペンケースやハンカチを入れる外ポケットなどが充実しているので、学校行事にぴったりです。このボストンバッグが1つあれば様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

日常生活を彩るリュック

通学リュックは毎日使うものなのですごく悩みますよね。こちらのリュックの容量は28Lと少し大きめなので、部活用のジャージや水筒など、教科書以外の荷物が入る余裕があります。また、大きめなリュックを女の子が背負うと華奢でより可愛らしく見えるのでおすすめですよ。内装にはPC収納スペースがあるので、大学生になった時にも便利です。人生に一度しかないアオハルを、是非FILAのバッグとお楽しみください!

Instagram