• TOP >
  • コラムTOP >
  • シーン別おすすめキャリー3選~BERMAS、Kanana project、PROTeCA~

シーン別おすすめキャリー3選~BERMAS、Kanana project、PROTeCA~

COLUMN

みなさんはどのようなキャリーケースをお持ちですか?キャリーケースと一言で言っても、大きさや仕様、デザインは様々でキャリーケースをお探しのお客様から「旅行にはどのくらいの容量があればいい?」「出張で使うのにおすすめは?」「どんな機能があるの?」など様々な質問をいただきます。そこで今回はよくお問い合わせをいただくことが多いシーン別に、私個人のいいなと思うおすすめのキャリーケースをご紹介したいと思います。

ビジネスシーンにおすすめ!機内持ち込み可のコンパクトキャリーケース

日帰りや1泊の出張などのビジネスシーンにおすすめのキャリーケースがBERMASの「PRESTIGE II/60255」。21Lと1泊には十分な容量で、特におすすめのポイントが、PCも収納できるフロントオープン機能が付いているところ。移動の途中や空港などでもすぐにPCが取り出せて、フロントポケット内にあるファスナーを開くとメインルームにもアクセス可能です。狭いスペースで荷物を取り出したい際に、スーツケースを開かなくて良いので便利です。機内持ち込みも可能なので、荷物の受け取りで待つ必要もありません。

国内旅行におすすめ!小旅行に持って行きたい可愛らしくて便利なキャリーケース

みなさんは国内の1泊の小旅行など、どんなカバンを使いますか?
ボストンバッグや大きめのリュックでもいいですが、電車やバスなどでの移動が多い場合はキャリーケースが便利ですよね。私も友人と1泊旅行に行った際に電車と徒歩移動だったので、キャリーケースにすればよかったと後悔、、、。理由はやはり持ち運びが便利で、肩も痛くならず移動がつらくない!ことです。お店に入ってお土産を選ぶときなんかも手が空けられて、わずらわしさも感じないので小旅行にはピッタリではないでしょうか。

海外旅行におすすめ!大容量なのに軽いキャリーケース

海外旅行へ行くとき、3泊以上だと少し大きめの51L~を選ぶ方が多いかと思います。また、小さいお子様連れやご夫婦で兼用して使うために少し大きめのものを探している方もいらっしゃいます。そんなときにおすすめしたいキャリーケースが、PROTeCAの「エアロフレックス ライト」。独自開発した特殊な新素材が"軽さ"と"強さ"を両立。74Lと長期旅行や海外旅行にも活躍する中型サイズでありながら、2.4kgの軽さを実現しました。また、PROTeCAだけの3年保証もついていて、航空会社による破損などにも対応してくれるので、海外旅行でちょこっと乱雑に扱われてしまったとしても安心です。

Instagram

PICK UP BRAND


POLICY & GUARANTEE

営業日カレンダー土・日・祝日も休まず営業・即日出荷!

Calendar Loading
Calendar Loading
印の日は休業日となります。
インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間年中無休で受付けておりますが、
下記の業務に関しましては、休業日明けに順次ご対応させていただきます。
・商品の出荷業務
・メール返信業務
・電話対応業務
© 2016 GALLERIA NISM Inc. ALL RIGHTS RESERVED.