• TOP >
  • コラムTOP >
  • カラフル&リラクシンな軽やかバッグ『iine.』

カラフル&リラクシンな軽やかバッグ『iine.』

COLUMN

手に取ったモノに好感が持てた時、素敵な時間と場所に巡り会えた時、自然と出てくる言葉 『いいね!』
その言葉をブランドのネームに掲げ、今のスタンダードに少しのスパイスを加えたベーシックでストレスフリーなバッグ・小物を展開するブランド『iine.』をご紹介します。

パステル&アースな色から自分カラーをChoice!

フェミニンな色、ナチュラルな色、シックな色、8色展開の豊富なカラバリが魅力のピッグレザーシリーズ。レザーの裏面を起毛させ、それをあえて表面にもってくることで印象柔らかな優しい風合いに。トレンドに偏りすぎないベーシックさを残すため、展開する形もショルダーバッグ3サイズと巾着バッグ1型と至ってシンプルです。さまざまな女性にさりげなく身に付けてほしい、そんな張り切りすぎないバッグもたまにはいかがでしょうか。

3サイズ展開のショルダーバッグはデイリー使いに◎!

3サイズ展開でちょっとしたお出かけにも彩りを添えてくれるショルダーバッグです。縦型のポケットにデザインを統一しているのは、横型のショルダーバッグはよりカジュアルに見えてしまうため。リラックスしているけれども少し背筋を伸ばしてシャキッとしている部分を縦型で表現しています。ストラップは自由に長さ調整が可能で結び方も自由です。また、二枚貼り合わせにすることで強度を上げています。気軽に手軽に身軽に、近所のコンビニから街歩きに最適なアイテムです。

気軽に持てる巾着バッグは1つ持ってて間違い無し!

スマホの定着により財布や荷物がコンパクトになり、それによって持つカバンも小さくなってきているためか、昨今、巾着バッグをよく見かけるようになりました。iine.で展開している巾着バッグもワンマイルバッグにぴったりな程よい大きさにまとめられ、手持ちはもちろん長めに設定したストラップで肩掛けも楽々です。柔らかなレザーなのでバッグインバッグとして旅行先で使えるサブバッグのように持ち運ぶこともできます。巾着は用途が狭そうに感じますが意外と使いかた豊富な万能バッグです。

肩肘張らずシンプル&リラックスなバッグを身近に、この春夏を楽しみませんか。
Instagram